ヨシヒコ リピなう!!

  • オーバービークル 公式ブログ/ヨシヒコ リピなう!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ヨシヒコ リピなう!! 画像2

こんばんわ
オバビカドです!
飽きもせず先週のヨシヒコを
また観てるな~う!

いや
ホント何回観ても
オモロー!

なんか宣伝用のポスターが
都内に1枚だけあるらしい。。。。
(予算を抑える為ww)
どこにあるんだろう???

いやぁ。
ホント
お金じゃないよね。
楽しむって発想だよねぇ。

よし観終わったらまた制作しよう。。。

ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    11/13 21:34

    ☆☆カドさんへ☆☆物事、金じゃないよね。love☆
  • ☆歌奈☆ 
    11/14 00:10

    ヨシヒコそんなにおもろいのですなw
    見てみますw
  • JEju 
    11/14 00:27

    今度真剣に見てみよ

  • ゆみっこ 
    11/14 18:39

    うむ。
    何度でも観るが良い

    ってメレブなら言うはずw
    なんてったって“予算の少ない冒険活劇”ですからねー 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    ドラクエプレイヤーだと面白さ倍増ですよね(。-∀-) ニヒ♪
    “悪霊の鍵”はドラクエ?のキーアイテムと被せてるのかなとか深読みできちゃうし♪

    張りぼてのスライムを見た瞬間の衝撃は忘れられないですwww

    もうカドさん前作のブルーレイBOX買っちゃいなさいよw
  • 有希 
    11/19 11:20


    低予算でああもシュールに面白く出来る出演者の方々は素晴らしいです!

    こん八先生の回面白かったなぁ〜♪♪

    まさかの漢字知らなくて洗脳されなかったヨシヒコはある意味天才かも!?(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)