当たりますよ〜に(;>_<;)

  • オーバービークル 公式ブログ/当たりますよ〜に(;>_<;) 画像1
こんばんはオバビカドです。

みなさんの
コメントからすると
ツネの見解も
まんざらではないようですな…。

普段
ライブでしょ〜。

ニュースでしょ〜。

スポーツでしょ〜。

ある一定の時代の
トレンディードラマ(* ̄∇ ̄*)
でしょ〜。

アニメでしょ〜。

お笑いは見ないから
分からないんだよねぇ。
いっぱいいるから
覚えられないし(;>_<;)

なんたって
流行りのギャグは母親から
教わるくらいですから…。



さて
性懲りもなく
ミスチルのツアーチケットに
応募しました!
ナゴヤドームまで覚悟の上で!!
さすがに。。。
大阪と福岡は
諦めました…orz

初めて自分のお小遣い貯めて
代々木第一体育館で見たのが
ミスチルのライブ。
鮮明に焼きついてるんだ。

客電が一気に落ちてさ。。
イノセントワールドの
イントロが流れた時の
あの感動と言ったらなかったなぁ。


どうか当たりますよーに(;>_<;)

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    11/13 00:32

    ☆カドさんへ☆カドさんの思い、叶うといいですね!代々木第一体育館!オバビがライブした渋谷BOXXの近くじゃない♪いつの日もこの胸に流れてるメロディ♪鮮明に流れてるんですね。カドさんの夢も叶ってください!名古屋とかでも、日帰りできますよ!夜行バスでも帰ってこれます。もし、当たったら、 あの鮮明に焼き付けた日を思い出してみてください。love☆
  • ☆歌奈☆ 
    11/13 00:33

    当たりますように☆当たりますように☆

  • WOO 
    11/13 00:50

    当たりたいねぇ。
    既に私、先行ハズレました( ̄^ ̄)
    そういえば、
    18日のオバビ立川の夜のMラバに
    ミスチル出るょー(^-^)
  • ひろみちぃ母 
    11/13 04:43

    カドさん昨日TVで、18日の夜11時からミスチルが出るよ。立川ライブでよね♪録画しといた方がいいかも!もっと詳しくわかったら載せます
  • 瑠璃クリスタル 
    11/13 13:18

    当たりますように 祈り 祈り 祈り 祈り 祈り

  • ゆみっこ 
    11/15 01:12

    ヨシヒコ押さえてれば大丈夫ですよ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    今まで散々っぱらいさおさんに薦めてきたヨシヒコの名前をカドさんのブログで見ることになるとはwww
    ミスチルのライブ当たるといいですね!ライブの感動は生ものですから♪
  • 有希 
    11/19 09:43


    当たれば良いですね〜♪♪

    コンサートは一年に一回ですから(*^^*)

    今ならピカルの定理とかめちゃイケとか観てます♪

    懐かしいとこは笑う犬の生活とかココリコさんがご出演のココリコミラクルタイプとか(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)