無人島か〜

イヨはなにもってくのかな〜??

やっぱラーメンかな・w・?

俺だったらナイフもってくかなー。
1本も持ってないけども。

友達がナイフ好きでいろいろと教えてくれたんだけど、ちょっと刃物は怖いね(笑)

折り畳み式のとか指切りそうだしさ。


さてさて、今度の日曜日は立川でライブです!!
新曲もやるのでぜひ聞きにきてください☆

チケットの予約は公式サイトからいけます。

『立川Heart Beat 7th ANNIVERSARY 3日目』
■11月18日(日)17:30開場/18:30開演
■立川Heart Beat
■チケット:前売/1500円(D別) 当日/2000円(D別)
■出演:オーバービークル/HIME/Mr.LADY/LIFriends/The Hitche Lowke
■出演時間:19:50-


メジャーにいってるバンドとかも対バンにいるし、いつもと違う雰囲気の夜になるのかな〜??
でもオバビはオバビ!

いつも通りたくさんのオバラーに囲まれてライブやれば怖いもんなしです♪

ぜひみんなでフロアを埋めちゃってください!

マルでしたー。