無人島に持っていくとしたら

こんばんはイヨです(^-^)/

月曜日〜は
オバビメルマガの日!
みんなのところにもオバビメルマガ届きましたか〜?

今週のライブ情報などチェックよらしくお願いします♪

立川HEART BEATでの新曲発表も楽しみにしていてくださいね♪
聞きに来てくれるのお待ちしております!


さて、
突然ですが
無人島で暮らす事になったとして一つだけ何かを持っていけるとしたら

何を持って行きますか?

みんなのご意見をお待ちしてます(^-^)/

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    11/12 21:23

    私が6歳の頃からずっと一緒のくまちゃん持っていきます♪
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    11/12 21:31

    んー…無人島かー。暮らさなきャいけなィなら、火をおこすためのライターかなぁ(-ω-`){…現実的過ギ??
  • . 
    11/12 21:52

    んー、悩みに悩んで…オーバービークルヽ(・∀・)ノえへ
  • JEju 
    11/12 22:32

    現実的にはナイフかなぁ。
    でも携

    音楽聴けるし、ゲームできるしね((^-^)v
  • ゆみ 
    11/13 00:10

    イヨワールド全開なブログですな…(;^ω^)
    無人島かぁ。
    そうだな、私は四次元ポケットです。
    どこでもドア出して帰ってきますwww
    え?だめ?www
  • kirara 
    11/14 03:23


    遅ればせながらコメントします。

    無人島に何を持っていくか……
    ドラえもんのどこでもドアがいいかな?

    本当にあったらいいけれど…(笑)


  • 有希 
    11/18 03:18


    無人島に持っていくものですか〜

    火をつける物とか最低限の調味料とかですかね

    調味料さえあれば味付けがどうにかなりそうだから(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)