オフですムニダ♪

  • オーバービークル 公式ブログ/オフですムニダ♪ 画像1
こんばんはオバビカドです。
今日はおやすみだったので
掃除や洗濯♪

そして

クローゼットの整理を敢行!!!
『あれ!?これ一年以上着てないな…』
それはこの先も多分
着ないので潔く処分致しますm(__)m

しめて

ゴミ袋(大)×1
イヨにあげる用紙袋×1

ふう〜。
すっきり(^-^)/


こないだヨシヒコに出てた
井戸のやつめっちゃ
オモロー(^-^)/

ツネくんに言ったら
『古っっっ!!』
って言われましたm(__)m
有名なのね。
あの方…。

1、2周はお笑いブームが
遅れるシステム〜。

ラブ☆

 
  • コメント(全8件)
  • ひろみちぃ母 
    11/12 20:20

    カドさんが掃除している姿ピーンとこないな!洗濯いつものブラウスがハンガーで風におよいでいる写真見たかったな(^o^)
  • あそう 
    11/12 20:24



    ばーーーーーん\(^o^)/
    カドさんかわえええええwwww
  • romi☆ 
    11/12 20:33

    ★カドさんへ☆今日は掃除や洗濯したんだね。私も同じことしてたよ。洋服の片付けは、かなり時間かかるよね。私もファッションが大好きだから、洋服や靴や靴下とかたくさんあるよ。今度はどのファッションで会いに行こうかな♪love☆ミU+A0
  • じろぅ 
    11/12 20:39

    ヨシヒコ見てないけ
    『井戸』と『システム〜』からもしかしたら、佐〇間さんの事
    、ついついお笑い好きレーダーが反応してしまいました(*´▽`)ゞ
    (って、全然違ってたらゴメンネ
    )

    『いい〜んだよ〜』の絵画の感性のネタとか、好きです
    (笑)
  • ゆみっこ 
    11/12 20:49

    10秒以内に戻らないと♪体調悪くな〜るシッステム〜

    何年か前のR1チャンピオンですよ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
    じろぅさん大正解!!Σd(゚∀゚。)あいん!!
  • じろぅ 
    11/12 21:07

    やった
    Σd(゚∀゚。)あいん
    ゆみっこさん、ありがとうございます

    あいん返しです(笑)

    じゃ、次回のライブではカドさんに、ウエストポーチをつけてステージに上がってもらいましょうかね( ̄ー ̄)


  • ゆみ 
    11/12 21:31

    オモローっていうのも実はもう死語だったりしません?(笑)
    ヨシヒコってそんな面白いのかー
    今度観てみようかな
  • 有希 
    11/17 04:03


    確か佐久間さんっておっしゃりましたよね♪

    ゲストがまた合いそうな方々を出しますよね♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)