リヤカー引くの嫌かー

  • オーバービークル 公式ブログ/リヤカー引くの嫌かー 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/リヤカー引くの嫌かー 画像2
ドラムのオバビツネです。


昨日の津田塾祭で機材搬入にお借りしたのがなんとリヤカー。

リヤカーは俺の実家の昆布漁必須アイテムです。


リヤカーに採ってきた昆布を
船からパンパンにつめて作業場へ持っていきます。

海水含んだ昆布は重たいので
リヤカー引くのがめっちゃきついです。
この夏を思い出します。



イヨがリヤカー引くと
おっちゃんみたいで楽しいね(^^)

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    11/12 19:37

    ツネさんが漁師の仕事してるところ、想像してみました!
  • WOO 
    11/12 19:43

    おっちゃんて言うより、おじぃちゃんだね(  ̄▽ ̄)
  • JEju 
    11/12 19:47

    嫌だなぁー。乗るならいいよー(^^)d
  • ネネコ 
    11/12 20:50

    お庭の妖精か何かみたい( ̄∀ ̄)
  • じろぅ 
    11/12 20:58

    あれ

    焼き芋屋のおぃちゃんだよ
    ( ̄ー ̄)

    ツネさんにとって、
    リヤカー=親孝行ですな(笑)


    ツネさんがリヤカー引くと更におじ…
    (ノд<*)ゴホッ
    おっと
    れ以上は全国のツネラーの皆様に申し訳ないので…

    えっと
    最北端の海で
    の夏、最もリヤカーを引くのが似合った
    という事にしておきましょうかね(笑)(@゚▽゚@)b

    それにしても、タイトル…ナイスです( ̄∇ ̄)


    やっぱ、こうでなくっちゃ

  • ゆみ 
    11/12 21:30

    い、イヨじぃちゃん
    ツネさん、ダジャレは封印するんじゃなかったんですか?(笑)
    家業を手伝った後は、体も締まってたみたいだし、いい感じでしたよ。
    もうリバウンドしてると思うけど( ´艸`)
  • ゆみっこ 
    11/12 21:58

    おっちゃん昔は若い女の子にキャーキャー言われたもんだよ

    って言うのかな!?
    イヨちゃんがおっちゃんになる頃には、おばあちゃんになってるかもw
    おばあちゃんになってもキャーキャー言わせてくださいねw
    その頃にはツネさんは…(ゲホゲホッ
  • 有希 
    11/17 04:00


    リヤカーとイヨさん

    違和感を感じますね(^^;

    皆さんかっこいいので合わないっていう(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)