しまった( ; ゜Д゜)

  • オーバービークル 公式ブログ/しまった( ; ゜Д゜) 画像1
こんばんはオバビカドです。
今日も1日オーバービークルに
つきあってくれて
ありがとうごさいましたm(__)m

あの…。
あれですね…。
決して忘れていたわけじゃ
ないんです(-o-;)

次回は…
14日(水)ワカバウォーク

15:00-15:30
16:30-17:00

2ステージを用意して
お待ちしていますm(__)m

学園祭ラストの曲に入る前
MC中に降りだした雨。。。
今日の消しゴムは
天の演出もついて
またいつもとは違った
消しゴムになったなぁ。


多摩はまだちょい降ってます。
みんなのとこはどうかなぁ。

風邪引かないように
あたたかくして寝ましょう♪
オヤスムニダ!!

ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • romi☆ 
    11/12 01:07

    ☆カドさん☆今日も一日お疲れ様。学園祭でたくさんの学生さんに囲まれて、ちゃんと有言実行しましたか?消しゴムは学生さんにとっては、ピッタリの曲かもね。ちなみに私のこと、最初出会った頃、カドさんは学生さんと間違えたね(笑) 見た目は学生さんだか、109の姉ちゃんだか、よく見えるみたいだが、中身は主婦業やサッカーする人なのにー…(笑) 私は不思議に風邪まだ引いてないよー!ラッキーだね!でも、今日は体調あまりよろしくなかった。オヤスムニダ〜♪明日は晴れるんかなぁ?洗濯物とか貯まってるし、布団干してえなぁ… love☆
  • JEju 
    11/12 04:33

    寒かったけど濡れて大丈夫でしたか?
    ブログで様子を聴くと‥行きたかったなぁ。とマスマス思うよ。お疲れ様(^-^)
    娘のバスケは今、勝ち進んで市大会です。県大会にあと一勝‥。頑張って欲しいです。
    暖かくして、おやすみなさい(^-^)

  • 有希 
    11/17 03:57


    帰りにどんぴしゃで降られました(汗)

    行きは大丈夫だったですが(^^;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)