晩ご飯できたわよー

  • オーバービークル 公式ブログ/晩ご飯できたわよー 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

今日は津田塾大学でのライブでしたー!
遊びにきてくれた皆さん、楽しんでくれた大学の皆さんありがとうございました〜!


雨が心配でしたが、なんとかライブできました。
最後の曲あたりで降り始め、みていてくれた方達も風邪に気をつけてくださいね。

三年連続の津田塾祭での出演。
学生さんの中にもオバビを知ってくれている方が結構いて嬉しかったね♪

今夜はジンギスカン丼を作ったぜ!
ほら、冷めないうちに食べなさい!


あぁ、うますぎる・・・
なんてうまさだージンギスカン!!

 
  • コメント(全7件)
  • かばち 
    11/11 22:48

    お疲れ様でし

    ジンギスカン丼美味しそうですね
    日は、とっても楽しかったです
    ょっと寒かったので、風邪をぶり返さないでね暖かくしてゆっくり休んで

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    11/11 22:57

    はーィ♪…うわー、美味しそーゥ(*゚∀゚*)♪
  • ゆみ 
    11/11 23:11

    お疲れ様でした。
    今日のイヨさんは、なんだかいつも以上にシュッとして
    かっこよかったです(´▽`*)
    背面ギターも感動しました
    ジンギスカン丼、美味しそう(゚¬゚*)
    イヨさんはお料理上手ですね
    きっといいお嫁さんになれますよ
    イヨさん、風邪、咳が残ってるみたいですね。
    栄養と休養、隙間隙間でちゃんと休んでくださいね。
    早くよくなりますように!お大事に。
  • うっちー 
    11/11 23:24

    今日はタオルにサインとコメントありがとうございました。
    コメント通りタオルガンガン回しますね(^^)v
  • WOO 
    11/11 23:28

    今日もかっこよいオバビが観られてしあわせでした♪今回は結局イヨイヨ坊主はお出ましにならなかったのかな?何はともあれ無事出来てよかったね☆お疲れ様(^-^)
  • romi☆ 
    11/12 00:05

    イヨさん今日は大学でのライブお疲れ様でした!イヨさんも居酒屋経験があるので、料理の感覚が得意ですよね!私は女性だから料理とかよくイメージで言われてしまいますが、ただ得意なこととして家事してるだけで、趣味はサッカーで暴れることなのに、外見がそういうイメージされないんですよ…。U+A0
  • 有希 
    11/17 03:55


    味がちょっと濃そうな感じがしますね♪

    でも美味しそう〜♪

    スタミナつけたいときに食べたいです(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)