まる、選挙へいくの巻。

家につくなりお父さんが
「体力まだあるか?」
って聞いてきて、あるよーって言ったら投票権を渡してきました(笑)


マジかーって顔してたら今夜はお好み焼きだよと言われ、カツ丼と同じくらいお好み焼き好きの俺は言われるがまま投票所へ。。。



選挙いくとなんか大人な気分になるね(笑)


さてと、ギターのオモシロソウナ奏法を昨日寝る前に見つけちゃったから挑戦してきます!

マルでしたー。

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    11/11 19:00

    え?今日、選挙なの?
  • ☆歌奈☆ 
    11/11 19:40

    マルさんこんばんわ('∀'●)
    選挙ってあるのかい?w
    おもしろいのってどんなんだろうw今後のオバビに採用されちゃう?w
  • ゆみ 
    11/11 20:46

    選挙は、大切な国民の権利です。
    マルさんの一票が明日の日本を変えると言っても過言ではありません
    きちんと投票行った、マルさん、投票を勧めたご家族、さすがです!
  • かまくら 
    11/11 21:05

    餌に釣られたとはいえ(笑)
    良いことですねー♪(・∀・)
  • ネネコ 
    11/11 21:30

    大人の階段のぼったね( ̄∀ ̄)
  • WOO 
    11/11 21:46

    オモシロ奏法はお披露目される日はあるのかしら?(^-^)
  • ゆみっこ 
    11/12 22:03

    選挙、大切ですよ。
    投票にも行かずただ文句を言うだけの大人にはなりたくないですもんね♪
    投票行くと普段味わえない清々しさと何だか誇らしい気分になりますw
  • 有希 
    11/17 03:51


    選挙はなんとか行ってますがどこに入れても結局日本の政治は変わらないですけど(笑)

    お仕事場でも上司がおっしゃってましたし♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)