学祭わず!

  • オーバービークル 公式ブログ/学祭わず! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/学祭わず! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/学祭わず! 画像3
こんばんわオバビカドです。
津田塾大学学園祭
終了しました!

覚えてくださってた塾生のみなさんも
たくさんいらして
嬉しかったよ(;>ω<;)
ぜひまた来年歌いに行きたいなぁ…。

4年生の人たちは
これからいよいよ
社会という
荒波
新世界へ突入するわけだけど
臆せず進んでって欲しい。
そんな思いを含めた
ステージでした!
俺らもメジャーデビューに向けて
これからも
頑張ってこうと思います。

社会に出て
苦戦して
どうしようもなくなったら
俺たちに会いに来てください!
いつだっておれたちがついてます!
応援します!!

本日は助っ人ベース
オバビヤックンでした!
いつもありがとうm(__)m
今年も呼んでくださった
実行委員の方々も
ありがとうごさいましたm(__)m

応援に駆けつけてくれた
気愛送ってくれた
オバラーのみんな
いつもありがとうm(__)m

次回は18日立川!
メジャーアーティストとの
共演です!
インディーズでもこれだけ
出来んだっ!!
ってとこを見せたいと思います!
オバラーのみなさん!!
一緒にメジャーにぶつかって
くれたら心強いっす!
待ってますm(__)m


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    11/11 18:03

    ☆☆カドさんへ☆☆今日は大学でのライブお疲れ様でした!雨ふってきたから心配してたんよ。この画像、カドさんなんで半分?これからもメジャーデビューへの道へ突っ走れ!立川で、俺達もやってやる!という強い思いを持って頑張ってください!今日の大学のオバビのライブで、 もっともっとオバラーさんが増えるといいです♪私は今日、体調不良気味です…。love☆ミ
  • ☆歌奈☆ 
    11/11 19:01

    お疲れ様です☆無事にできてよかったです☆ずっと気愛送ってました☆これからもずっとずっと応援してるよ♪

  • かまくら 
    11/11 20:40

    つねくんイイ顔してますね(・ω・)
    18日、ハートビートは人いっぱいなんだろうなぁ〜♪
    盛り上がるの楽しみだ☆(* ̄∇ ̄*)
  • WOO 
    11/11 20:43

    お疲れ様☆今日もたのしかったょ(^-^)ギュウギュウのハートビートでの新曲、たのしみにしてまーす♪
  • ゆみ 
    11/11 20:49

    お疲れさまでした!
    渾身のライブ、学生のみなさまにも伝わったと思います
    『消しゴム』、すごく良かったです!
    ハートビートは距離感がかなり近いので、きっと混雑しますね。
    新曲、楽しみです(^^)
  • ネネコ 
    11/11 21:28

    熱いライブ楽しかったよ(*´∀`*)
    立川も楽しみにしてるね♪
    いっぱいのフロアで今日に負けない熱いライブになりそうだね!
  • 有希 
    11/17 03:47


    お疲れ様でした〜☆

    セットリストが書いてあるホワイトボードだぁ〜(*^^*)

    ワンピースと消しゴムしか読み取れないですが(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)