3回目の津田塾祭

  • オーバービークル 公式ブログ/3回目の津田塾祭 画像1
ドラムのオバビツネです。


津田塾祭無事に出演してきました。
ラストの消しゴムあたりで雨が降ってきたけど
最後までやれました。

3回目となると敷地内をある程度覚えてました。
聴いてくれたみんなありがとう。
また来年来れたらいいな。


池に落ちずにすんだ(^^)

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    11/11 18:05

    こんな庭?なんだ。大きいね。ツネさん池に落ちなくてよかったね(笑)
  • ゆみ 
    11/11 20:33

    お疲れさまでした!
    お天気もってよかったですね。
    演奏、箱ライブのごとく楽しかったです(*^_^*)
    野外なのに、半端なく楽しかったのは去年と同じでした。
    ツネさんが池に飛び込んでくれたら、女神様が出てきて、金のツネ、銀のツネ、普通のツネ、どれが落ちたかきいてくれるはずだったのに(´・ω・`)
  • かまくら 
    11/11 20:59

    金のツネ!!(´・д・`)
  • WOO 
    11/11 21:14

    池に飛び込むには寒すぎたね。風邪ひきなおさないよーにね
  • ネネコ 
    11/11 21:24

    普通のツネ!!って言えば、金のツネも銀のツネも付いてくるはず( ̄∀ ̄)!!
  • ゆみっこ 
    11/12 22:06

    銀のツネを5人集めたら何かスペシャルな景品と交換してもらえるんでしょうか(´・ω・`)b
  • 有希 
    11/16 04:06


    池に落ちたら風邪引いちゃいますからね(汗)

    学園祭ライブお疲れ様でした〜☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)