毎年恒例!!

  • オーバービークル 公式ブログ/毎年恒例!! 画像1
おはモニィ☆
オバビカドです。
今日は3年連続3回目
津田塾大学学園祭に登場♪

ホントにありがとうごさいますm(__)m

天気もつといいなぁ。
暴れます♪
もちろん一般公開なので、
オバラーのみんなも
タオル忘れないで、
張り切って登校してね♪

出演は14:20-

を予定していますm(__)m
では出発♪


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    11/11 11:00

    ☆☆カドさんへ☆☆おはモニィ♪いってらっしゃいませ♪ カドツネの写真が私は好き♪カドさん、今日の眼鏡似合ってないです。love☆
  • ひろみちぃ母 
    11/11 11:21

    おはよう(^_^)沼津(静岡)は今のところ雲って午後から雨90%です。カドさん雨ふらないようにとイベント成功するように気愛送りますね
  • ゆみ 
    11/11 11:48

    お疲れさまです。
    空はなんとか大丈夫そうですね。
    タオルは置いてくるつもりでしたが、持ってきて良かったです(笑)
    去年も盛り上がりましたが、今年はそれ以上に盛り上げていきましょー!!!
    その前に食い倒れます(笑)
  • WOO 
    11/11 11:55

    タオルは常備!抜かりございません(^-^)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    11/11 11:58

    雨、降リませンョゥに(・∀・)イッテラッシャィ♪
  • 有希 
    11/15 03:37


    ってことはオバビの皆さんも元気に登校したってことですね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)