明日は雨!

こんばんはイヨです(^-^)/

明日の天気予報は
15時より雨!!


津田塾でのライブは野外なのでなんとか雨降らないでほしい~_~;

ここはひとつ
いよいよ坊主作っちゃうぜ!
よーし!
雨なんか蹴散らしてくれよう!


でも今は外出中なので帰ってから作る事にしてと。


今日はスタジオで18日の立川HEART BEATでのリハをしてきたのですが、

新曲

発表!!

お楽しみに♪

 
  • コメント(全7件)
  • WOO 
    11/10 20:58

    出でよ!イヨイヨ坊主!!晴れますよーに☆
  • ネネコ 
    11/10 21:36

    新曲!ひさびさ〜♪
    イヨイヨ坊主が出るなら安心だね

    明日も来週も楽しみにしてます(*´∀`*)
  • romi☆ 
    11/10 21:37

    イヨイヨ坊主作れー!! 明日は塾で頑張ってねん♪
  • あそう 
    11/10 22:51



    大丈夫!きっと降らない!

  • ゆみっこ 
    11/10 23:04

    大学の学園祭って特有の空気感があって楽しいですよね♪
    そういえば、中学1年生の時の担任の先生が津田塾大学のご出身だったのを思い出しました(´ω`*)モフモ

    イヨイヨ坊主があれば天気は大丈夫です(。・ω-)(-ω・。)ネー
    楽しい報告をお待ちしてます(`・ω・´)ゝ
  • JEju 
    11/11 02:57

    夕方まで降らないといなぁ
    ‥娘のバスケの試合があるんだぁ。オバビ行きたいけど、バスケ応援してあげたいし。‥悩んでます(-_-)
  • 有希 
    11/14 04:07


    雨予報って久しぶりでしたね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)