オハモニィ♪

  • オーバービークル 公式ブログ/オハモニィ♪ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/オハモニィ♪ 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/オハモニィ♪ 画像3
全国のオバラーのみなさん
オハモニでございまふ♪
オバビカドです。
昨夜はおやすみブログも
書かないで寝ちゃって
ごめんなさい(;>_<;)

あのあとシャワー中に
ヨシヒコを見逃したことひ気付き
落ち込み…orz






録画してたのに気付き
安堵し

オモロー

オモロー

メガネ


どぅう〜ん!!!!


これからリハーサルに
参ります!
良い天気ね♪

本日は助っ人ベース
第3の男あらわる!!!

18日の立川に連れてきます。
その名も…


オバビ○○ビ☆




追伸…オバラーシチュー(^3^)/
選手権はけっきょくおんなじくらいだったねえ。
ちなみに私…


ビーフ派なんです(;>_<;)




ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    11/10 12:57

    ☆☆カドさんへ☆☆☆オハモニィ♪今日はいい天気ね♪週末、帰ってきた兄もベット分解して掃除してるよー!リハいってらっしゃい♪私は市内どっかフラフラしてきます♪またリズリサいくかも♪love☆
  • ゆみ 
    11/10 15:09

    お疲れ様です
    第3の男…。非常に真面目な方のようですね。
    そして不器用っぽい
    オバビと相性よさそうだなぁなんて思いながら
    こっそりブログをチェックしてましたwww
  • ☆歌奈☆ 
    11/10 17:11

    カドさんおもろーーーwwふいてしまったw
    録画しておいてよかったね☆('∀'●)
    おw新たなる男が出現ですなw楽しみですな☆
    カドさんビーフ派でよかったwホワイトかと思ったからww
    今日もいい天気だ☆明日も晴れるといいね☆
  • ゆみっこ 
    11/10 23:08

    ヨシヒコw
    ご覧になれたようで良かったです
    シチューはつい“ビーフ('∀'●)”という往年のギャグを使ってみたいっていうのだけでビーフにしましたw┏〇゛サーセン!
  • 有希 
    11/14 04:02


    ヨシヒコ録画して観ました♪

    あれは山田孝之さんだから面白いんですよね〜(≧▽≦)ゞ

    同じ枠で以前やってらっしゃった牙狼や怨み屋本舗というドラマも好きで観てましたよ♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)