☆が綺麗だ

今晩はイヨです


最近よる寒いけれど、星綺麗に見えるね〜
星の事を歌にした曲って沢山ありますよね

星見ながら
フンフフ〜ン♪って鼻歌歌っちゃうよ♪
キラキラしてるよな〜
星一つでもいろーんな捉え方があって
曲になると書く人によって全然ちがうよね

ハッピーな曲もあれば
切ない曲もあれば
いろいろですね。

あーんなに遠くのちっちゃい光が人の心をぐっと掴む
星のパワーすげえな。

遠くのちっちゃーい星の光に綺麗だって心奪われる事は出来るのに
近くにある日常の幸せにはなかなか気づけなかったり

遠くに感じてから気づいたりするよね
人は無い物ねだり
でも
近くにある幸せを大事にしたいな〜と思う
オバビを応援してくれるみんながいて
俺たちは幸せだって思うんだ。


朝が来るぜ〜!

 
  • コメント(全9件)
  • みこちゃ 
    11/10 06:31

    オバビのシューティングスター好きだよ(v´∀`*)
  • JEju 
    11/10 08:42

    綺麗な季節になったね。
    寒いけど、朝はやくの空気も澄んでていい気持ちだよね。
    星を見てそんな風に感じる事ができるイヨくんは素敵だね(^-^)
    今朝は富士山がキレイに見えたよ。娘が部活だから送ってきたよ♪
  • マキ 
    11/10 08:49

    いいこと言うねぇ(´ω`)♪…いよちゃん、ちょっと歌詞を書いてみたらどうだろう(゚▽゚*)
  • romi☆ 
    11/10 10:02

    星綺麗だよね♪星が綺麗な夜景大好き♪
  • かばち 
    11/10 10:14

    私が働いて居る所は、山の上で最上階夜空もいいけど朝日が上がって来るのは最高です

  • ゆみ 
    11/10 11:33

    そうそう。
    星と同じで、夢に向かって頑張るオバビの姿は
    キラキラと輝いているんですよ。
    その輝きに、目を奪われたり、
    引き寄せられる人たちもたくさんいるはずなんです、
    オバラーさん達のように。
    そして、小さな幸せに気づけるイヨさん
    ずっとそのまま、変わらずにいてほしいなって思います。
  • ひろみちぃ母 
    11/10 18:32

    寒いほど空気が冷たいほど星綺麗ですね!輝いてますね!イヨさんいつまでも星のようにすんでていてほしいな(^-^)v
  • WOO 
    11/10 20:04

    夜空は人を詩人にしますなー(*´∇`*)
  • 有希 
    11/14 03:58


    晴れてる夜空はきれいですよね〜(≧▽≦)ゞ

    いつまでも見れます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)