シャワージェル

  • オーバービークル 公式ブログ/シャワージェル 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/シャワージェル 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/シャワージェル 画像3
こんばんはオバビカドです。
一昨日の春日部で
冬季限定シャワージェルGET!

あのチョコレートのやつは
再販されないのだろうか。。。

これで我が家にあるのは

みつばちマーチ
ハッピーヒッピー
フルーツポンチ

そして
フェアリーキャンディー
復活で4種類☆
シャワーが楽しくなるぜ!!

あつ!
そうっすね。
コレ全てLUSHというお店の
商品です。
以前オバラーさんにプレゼントで
頂いて以来、ずっと使っとります。

さてシャワー入ろっと♪

シチュー(^3^)/
どっち選手権…。
ホワイト苦戦中(-o-;)
ホワイト推しのオバラーのみんな
今こそコメントを寄せるのだぁっっ!!

ちなみにあたくしは
そんなに料理は
作りませんテヘペロ(・ω<)

レパートリーがあんましないのだ!

オムライス
餃子

くらいしかできない(涙)
でもかっこいいよね!
料理できたらさ…。

サラッと
はいっ!
出来たよ〜。

金目鯛の煮付け
とひじき
それと
だし巻きたまご☆

なぁ〜んて
出てきたら惚れてまうな(^◇^)


ラブ☆


 
  • コメント(全8件)
  • ゆみ 
    11/10 00:24

    まぁ、あれですよね
    カドさんをかっこよく、おもしろく料理できればそれでOKってこと
    ですよね?www
  • かばち 
    11/10 00:32

    なんで?全部一緒(笑)
    気が合うね
    るんだけど、家の浴室に

    危機一髪も買ってみて、ストレス解消にいいよ
    と肩がすっきりするよでも、これ全部娘が選んだ物なんだけどね

  • romi☆ 
    11/10 00:50

    ☆☆カドさんへ☆☆私、今までやってきた仕事、全てキッチンです。 接客ができません。試練だぁ〜。あ、立川に行くよ!love☆
  • ☆歌奈☆ 
    11/10 00:56

    カドさんホワイトなのね。。。w
    弱った('A`)wwwビーフにきてくだされw
    オムライスと餃子出来るんだからすごいよ☆あたしの友達なんて包丁も持った子がなくて結婚した子いたからwwびっくりだわ
  • えみりん 
    11/10 01:07

    私はホワイトがいいです。鶏挽肉で作ったお団子と、野菜をたくさん、特に玉ねぎをたっぷり入れて作るのが好きです。
  • ゆみっこ 
    11/10 01:30

    餃子なんて手間のかかるものが作れれば(。´・ω・)oおっ(。`・ω・)=bけ〜♪と思いますよ

    ってこの時間にこのブログだとヨシヒコ見逃してると推測w
    ヱヴァはちゃんと見ましたかー?
  • ひろみちぃ母 
    11/10 18:40

    ギョウザが作れるなんて最高ですね!カドさんは料理しないで美味しく食べているだけでいいな(*´∀`)
  • 有希 
    11/14 03:53


    良いですね(*^^*)

    匂いも良さげな感じがしますし♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)