おばんですぅ〜。

  • オーバービークル 公式ブログ/おばんですぅ〜。 画像1
こんばんはオバビカドです。
遅くに更新ごめん(;>_<;)


ほっこり
スープを食したわず!

玉ねぎのスープ
8種類の野菜と鶏肉のスープ

スープが染みる季節がやって
参りました!!

寒くなると嫌だなぁと
思いがちですが、

スープ

蟹(^◇^)



など食べ物はおいしくなる
季節だよね♪

そんな冬に食す
シチュー(^3^)/

みなさんは




ホワイトシチューが好き!



ビーフシチューが好き!

どっち(?_?)
どっち(?_?)



ラブ☆

 
  • コメント(全15件)
  • ネネコ 
    11/9 22:54

    ビーフ('∀'●)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    11/9 23:20

    ビーフ('∀'●)!!
  • JEju 
    11/9 23:28

    ホワイト('∀'●)!!

  • romi☆ 
    11/9 23:46

    カドさんへ♪今日は更新あんましなかったね。私はホワイトをよく作るよ♪てか、シチューとカレーは、 得意なもので、ルーだけ違うだけで、具材作り方同じだから、冬はシチューの季節だけど、 夏はカレーを作る。みたいな感じな時もある。秋の食べ物は、サンマだよね。サンマとか魚はイライラ解決にもなるらしいとテレビでやってたの見たよ。ちなみに私はスープではコーンスープ好き♪ワカメとかネギとかのスープが嫌い!love☆ミ
  • ゆみっこ 
    11/9 23:50

    ビ…ビーフ('∀'●)
  • ☆歌奈☆ 
    11/9 23:52

    ビーフかな('∀'●)
    ホワイトゎちょっと食べるだけであきちゃう癖がある
  • ひろみちぃ母 
    11/9 23:57

    ホワイトシチューだよ!白菜と里芋入れてクリーム煮も美味しいよ!カドさんは料理しますか
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    11/10 00:06

    ビーフ('∀'●)ギュゥギュゥ♪タバスコかけるのが、マィブーム☆
  • ゆみ 
    11/10 00:16

    ビーフ('∀'●)
    からの、チキン ('∀'●)
    先日の川崎で、まったく同じメニューを食しました。
    たまねぎ嫌いなんですが、おいしくいただきました。
    寒い時期のスープは温まりますね(^^)
  • みこちゃ 
    11/10 00:18

    ホ…ホワイト('∀'●)
  • かばち 
    11/10 00:50

    ホワイトかなぁ〜

    色んな野菜を入れて、秋だったら、きのこなどいれて美味しいよね

  • ぴちこ 
    11/10 02:31

    ホワイトシチューが好きすぎて我が家の夕食も、友達の家の夕食もホワイトシチューでした←
  • アコ♪(涼生) 
    11/10 07:23

    ホワイト('∀'●)!!
  • かまくら 
    11/11 20:51

    チキン('∀'●)
  • 有希 
    11/14 03:50


    え〜っとどっちも好きです(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)