徒歩だけに

ドラムのオバビツネです。


11月だというのに昼間ポカポカですやん(^^)
油断したら夜寒くなるから薄着は危険です。



自転車がパンクしました。


徒歩です。


トホホ…

 
  • コメント(全7件)
  • あそう 
    11/9 15:03



    がんばって!\(^o^)/

    パンクなんかに負けたらいかん!(笑)
  • ☆歌奈☆ 
    11/9 15:09

    ツネちゃんww落ちが最高☆おもしろいわぁw笑った
    ってwパンク大丈夫なの?健康的にゎとほほがいいかもね笑
    油断ゎ禁物だよw夜ゎ寒いからねwあったかくしてね('∀'●)
  • romi☆ 
    11/9 15:35

    ツネさんも今日自転車乗ったんですね。私も今日、自転車で近所出掛けてきましたょ〜
  • JEju 
    11/9 15:38

    日差しはポカポカだね。
    あぁーあ‥パンクかぁ。娘の自転車もパンクして30分自転車押して修理しに行ったよ

    帰りは私が自転車。娘はジョギング。意外と楽しかったよ(^-^)v
    薄着は危険だね。ツネくんも気をつけて

  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    11/9 16:32

    徒歩だけに…トボトボ歩かなィょにね(´∀`●)ネ♪
  • ひろみちぃ母 
    11/9 16:41

    風邪はどうですか?私は車のタイヤが少しずつ空気が抜けてパンクしていて治したよ(/_;)
  • 有希 
    11/14 03:43


    私は空気がなくなってきてもめんどくさくてそのまま乗ってます(笑)

    それも危ないですよね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)