うまいっっ!!

  • オーバービークル 公式ブログ/うまいっっ!! 画像1
こんばんはオバビカドです。

はいっ笑

みんなのコメント
笑わせてもらいました!
ありがとうごさいますm(__)m

アップルジンジャー!!

うまし!

是非♪

今日も1日
オーバービークルブログに
つきあってくれて
ありがとうごさいましたm(__)m

次回のオーバービークルの
ライブは
11日!
津田塾大学学園祭
@小平キャンパス
ですm(__)m

たっぷり60分!!

オーバービークルのステージを
お届けします!

ではみなさま
オヤスムニダ!!

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    11/9 01:03

    ☆☆カドさんへ☆☆☆今日は春日部お疲れ様。寒くなかった?ちゃんと有言実行したんだね。この勢いでどんどん壁突き抜けていけー!午後の紅茶美味しいよね。てか、私はお風呂入ってたら、こないだのフットサルの右足のところで、アザができてたよ…。紫になってるみたいな…。強い威力を物語る証拠やな…。 弱そうな外見してても、実は違うのだよ。11日は大学で頑張ってきてね♪私は、もしかしたら来週の立川行こうかなぁ?love☆ミ
  • ☆歌奈☆ 
    11/9 13:26

    カドさんこんにちわ('∀'●)
    ららガーデンお疲れでした☆行きたかったなぁ
    次行けたら行くからね☆あたしも飲んでみよっかなw('∀'●)
  • ゆみっこ 
    11/9 23:55

    ブログの内容によっては…

    メンバーとオバラーさん笑わせてなんぼだと思ってますから(´・ω・`)b

    やっぱ面白いコメント続くと楽しいですよねΣd(゚∀゚。)あいん!!
    滑った時は…それはそれでドンマイですもんw
  • ゆみ 
    11/10 00:12

    笑っていただけてよかったです(・∀・)
    久しぶりに気持ちよくボケさせていただきました。
    ありがとうございました(笑)
    またボケられそうなブログ、お待ちしてます←
  • みこちゃ 
    11/10 01:26

    久々に、ブログのコメント見て笑いまし
    オバビとオバラーが楽しめるようなブログ、これからも宜しくです(v´∀`*)
  • 有希 
    11/14 03:42


    今度見つけたら購入します♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)