………。

  • オーバービークル 公式ブログ/………。 画像1


っっ!!


うっ…!!!!



…!!!!

 
  • コメント(全8件)
  • ゆみっこ 
    11/8 23:12

    きっと魔法の鏡が
    “世界で一番美しいのはオーバービークルというバンドのカドくんです”
    って女王に言っちゃったんでしょう(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
    ツネ王子!早く助けに行ってあげて!!www
  • あそう 
    11/8 23:20



    かどさん…(´Д`)

    つ解毒
  • アコ♪(涼生) 
    11/8 23:21

    うっ!!!うまかったんですか?ツネ王子かマル王子かイヨ王子が来るまでお休みなさい(* ̄∇ ̄*)

  • ゆみ 
    11/8 23:28

    うーん。。。
    ツネ王子→テキトーだから助けに行くよう説得に時間がかかる
    イヨ王子→助けには行こうとするが途中おいしいらーめん屋さんに
    誘惑され、寄り道
    マル王子→空気を読んで助けに行くが、途中楽器屋さんで魅力的な
    機材に出会い試し弾きで寄り道

    てな感じでしょうか(笑)

  • romi☆ 
    11/8 23:41

    お助けまーん(笑)
  • じろぅ 
    11/8 23:58

    ジンジャーが喉にピリツときてるか

    カドさんなら誰王子がいいんだろうね( ̄ー ̄)
    皆さんのコメントある意味ウケました(*´艸`)ププ
  • ネネコ 
    11/9 00:57

    王子さま達がやっと助けに来たところで、誰が目覚めのキスをするかでもめてる間に目を覚ますと思う( ̄∀ ̄)

  • 有希 
    11/14 03:41


    美味しかったんですね(*^^*)

    ますます気になります♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)