風邪に止めを刺せ

こんばんはイヨです(^-^)/

今日は春日部ララガーデンにてライブでしたー!
みに来てくれた皆さんありがとうございました\(^o^)/

寒かったでしょー?
風邪ひかない様に気をつけてくださいね!
俺は風邪ほぼ治りました(^ν^)

しかし
こんな時こそ油断してお腹出して寝たりしちゃいけません!
ここで油断するとあとあと大変な事になるよね。
風呂上りは早く服着てすぐ髪乾かす。
うがい手洗い。
食事睡眠
健康第一
義理人情
義理兄弟
許されぬ愛
親族反対
駆け落ち同然


みなさんしっかり風邪予防に務めましょうね♪

風邪に止めを刺せ!
せいっ!


毎回春日部でライブをやるたびに、初めてオバビみた方や駆けつけてくれた方が沢山きて下さってとても嬉しいです♪


これからももっともっとオバビを沢山の方に知ってもらうぞ!


みんなが応援してくれる事が何よりもパワーになって、これからもどんどん進んでいけます!

次の春日部ララガーデンは29日です。
是非遊びにきてくださいね♪

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    11/8 21:48

    ことわざ????私は風呂出たら、髪すぐ乾かさない時あります…今の時期、寒いから、私は髪長いし、すぐ乾かさないとダメだよね…。さそのあとの、ことわざ?がよくわからなかった…次回も春日部寒いけど、頑張ってきてね
  • WOO 
    11/8 22:06

    風邪ぶり返さないようにするのも大変そうだね(  ̄▽ ̄)とりあえず、うがい手洗いくらいはしようかな、と思います。今日も1日お疲れ様でした
  • ゆみ 
    11/8 22:12

    お疲れ様でした。
    あのー、最後の方、昼ドラみたいになってますよ(;^ω^) 
    イヨさんだいぶ風邪よくなったようでよかったです。
    このまま吹き飛ばす方向で、きちんと自己管理をお願いします。
    まぁ、イヨさんよりもう一人鼻風邪がひどい人のほうが心配ですがw
  • ゆみっこ 
    11/8 23:03

    えっと…ぶり返しました(;´I`)ノも
    やっぱりうがい手洗い大切ですよね!
    食事睡
    健康第
    担担麺
    叉焼麺
    雲呑麺
    五目麺

    ………どこからか間違えてる気がする…
    風邪対策の為にも早めに就寝することにしますΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • アコ♪(涼生) 
    11/8 23:11

    今のところ私は風邪ひいてませんヾ(´ρ`)ノ
    イヨさん頭の中冴えてますねっ!!ドロドロすぎ(笑
  • JEju 
    11/8 23:42

    ‥そーきたかぁ(笑)

  • 有希 
    11/14 03:39


    お疲れ様でした〜☆

    イヨさんもぶり返さないように気をつけて下さいね(^_-)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)