春日部ラララガーデンわず!

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部ラララガーデンわず! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/春日部ラララガーデンわず! 画像2
こんばんはオバビカドです。
春日部LaLaガーデン
集まってくれた
オバラーのみなさん!!
ありがとうごさいましたm(__)m

毎回工夫して
俺たちも楽しんで貰えるように
色々考えて
やらせてもらってます!

久しぶりの
ラララ
オーディエンス
いかがだったでしょうか(?_?)

次回は29日(木)にお邪魔しますm(__)m
風邪引かないで
また元気に会いましょう!!

東京に帰りまする!!

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • romi☆ 
    11/8 20:30

    ☆☆カドさんへ☆☆☆今日は春日部お疲れ様でした! いろいろ、もっともっと、いろんなこと、できるようになるといいね♪私は免疫力低いはずなのに、まだ風邪引いてなくて大丈夫だょ〜♪ミルクティー美味しそうだね♪切ない季節や、切ない気分の時、ミルクティーはgoodだよね♪ love☆ミ
  • WOO 
    11/8 22:10

    ラララもオーディエンスもたのしかったょ☆かっこいいオッサン目指してがんばってねん(^-^)
  • ゆみ 
    11/8 22:17

    お疲れ様でした。
    『ららら』と『オーディエンス』びっくりしたけど、
    面白い趣向でしたwww
    内容もそうだけど、「楽しませたい」っていう
    その気持ちが大切だと思いますよ
    カドさんは薄っぺらいとか言ってたけど
    確かに体は薄っぺらいけど(笑)、カドさんの今までの人生
    うすっぺらくはありません
    一つのことを続ける、努力し続けるっていうのは、
    それだけでひとつの才能です。
    カドさんのここまでの道のりは無駄ではありません。
    そのためにも、是非メジャーデビューの夢、叶えましょう。
    長文失礼しました┏○ペコ
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    11/8 22:48

    オーディエンス…handclapしながら、一緒に唄ッてみたーィ(>∀<*)Ohべィべ
  • eri@カドさんらぶS2 
    11/8 22:52


    今日はLaLaガーデン春日部、ライブお疲れ様でしたっ★、

    オーディエンス、ラ・ラ・ラが聴けて良かったですb
    まさかの、アンコールには驚きました(-∀-`)笑

    それとお話かけてきてくれてありがとうございましたm(._.)m
    帰りにはどうも急いでいるため、ご挨拶できなくてごめんなさい(;>_<;)


  • ネネコ 
    11/9 00:41

    お疲れさま〜
    ひさびさラララにオーディエンスに楽しかった(*´∀`*)
    アコースティックならマイクなしの生歌とかも良いな
    また楽しみにしてま

  • 有希 
    11/14 03:38


    インストアは聞いたことないですね(*^^*)

    行かれた方々が羨ましいです♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)