クリスマス

  • オーバービークル 公式ブログ/クリスマス 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/クリスマス 画像2
こんにちはイヨです(^-^)/

春日部ララガーデン到着!
クリスマスの飾りがあるよー
もうそんな時期かー




15:00〜
16:00〜
17:00〜

の三回ライブをやります♪
是非遊びに来てくださいね〜♪

 
  • コメント(全5件)
  • わたにゃん(アドル)はいつものんびり♪ 
    11/8 14:30

    Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
    クリスマスツリーだ。ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
    いっぱいお客さんが来ますように
    今回は行けなくて(。・人・`。))ゴメンネ
    い〜っぱい盛り上がりますように
  • romi☆ 
    11/8 14:30

    イヨさん今日はフロント3で頑張ってらっしゃい♪ショッピングモールとかは、もうクリスマスの飾りがたくさんあるよね。私も昨日、知り合い達とショッピングモールにいってきて、でかいツリーあったよ♪クリスマスツリー見ると、クリスマスソング聞きたくなるー♪
  • ☆歌奈☆ 
    11/8 14:32

    もうクリスマス一色だね☆
    あちこち、もうイルミネーションがあってほんとこの時期だなぁって思う
    いい天気になってよかったね☆気愛だぁ
  • eri@カドさんらぶS2 
    11/8 16:38

    来月はクリスマスですね!
    この月になると飾られます
    綺麗ですよね\(^_^)(^_^)/
  • 有希 
    11/14 03:30


    早くもツリーが♪♪

    クリスマスまで一ヶ月はありますけどね(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)