さーてラーメン治療の時間だ

  • オーバービークル 公式ブログ/さーてラーメン治療の時間だ 画像1
こんばんはイヨです(^-^)/

ラーメン治療の時間がやってまいりました。

ここのラーメンはすっげー熱いんすよ。
何でそこまで熱くしなくちゃいけないの!?
ってくらい熱いんだよ。

寒くなってきたこの時期は丁度いいかもね。

さー
風邪を吹っ飛ばせ!
らーめんらーめん♪

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    11/8 00:14

    ラーメンばっか…
  • ゆみっこ 
    11/8 00:19

    野菜がたくさん入っていれば炭水化物と野菜で多少は良さそうですけど…
    塩分と脂質がちょっと心配です(。-´ェ`-)シュ

    って言いながらあんかけの乗ったラーメンに心奪われそうになる日々ですw←平日は毎日運んでるから(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • ☆歌奈☆ 
    11/8 00:21

    イヨちゃんww本当にラーメンマンが好きなんだねw
    とっておきのもの用意してるからwいつか会えるまでお楽しみに♪
    今日ゎラーメン治療せずにご飯治療しましたw
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    11/8 00:37

    今日は何ラーメンかなー(´∀`●)楽シミー♪
  • JEju 
    11/8 00:39

    うちでは、袋麺ブーム♪
    まるちゃん製麺、ラ王製麺、サッポロ一番麺の力。色々でたのをほぼ食べてるよ(^-^)
    帰り寒いから暖まってね

  • ゆみ 
    11/8 00:47

    お疲れ様です
    ちょいちょーい、またらーめん…(´-ω-`)
    野菜多めのタンメン的なのだと、少しは栄養摂れるかなって
    思うんですけど。。
    好きだから仕方ないけど、その分他の食事で栄養バランス
    取ってくださ
  • ひろみちぃ母 
    11/8 01:06

    あれラーメンの写真かなと思ったらコップでした。ラーメンまちどおしいね、汗かいて風邪よ飛んでいけ
  • 有希 
    11/14 03:25


    そんなに熱いんですか!?

    逆に気になりますね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)