海の生き物

こんばんはイヨです(^-^)/

この前海の生き物の進化の歴史見たいなやつ見てました。
地球は凄い。

ホオジロザメよりもっともっとでっかーいサメが昔の地球にはいたらしくて、
メガロドンっていうらしいんだけどね

そういうのいたんだなーって考えてると面白い!

人間の時代よりはるか昔、弱肉強食の世界で色んな動物が進化して、
強そーなのがいたり気持ち悪い虫みたいのがいたり。
生き延びるためにいろんな風に進化してさ。

いやー、
生物ってすごい(; ̄O ̄)

高校の頃生物好きだったなそういえば。
さて、
俺の苦手だった教科は何でしょうか?
正解した方には・・・

おめでとうと心の底から祝います!