おばんです

  • オーバービークル 公式ブログ/おばんです 画像1
ドラムのオバビツネです。


ヤックンとスタジオ入ってきました。
オバビの無茶振りにも対応してくれて感謝です。
音が日に日に馴染んでいくのがわかります。


津田塾祭の日、雨かもって本当ですか?
出たいよ〜


明日はララガーデン春日部。
僕は欠席しますが三人の応援よろしくお願いします。


俺もCD買いたいな(^^)



初めて買ったCDは

槇原敬之「どんなときも」


みんなはなに?

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    11/7 23:20

    ツネさ
    スタジオお疲れ様でした!初めて買ったaCDは、うーん…ポケモン「めざせポケモンマスター」?ほんとに細かい記憶かも…。
  • ☆歌奈☆ 
    11/8 00:24

    2回もツネちゃんのとこ書き込みしてるのに。。。p
    送信されないのゎなぜ。。pq
  • ☆歌奈☆ 
    11/8 00:25

    送信されたpqよかった・・pq
    雨が降らない事を祈ってます☆ららガーデンのお3人にも、ツネちゃんにも気愛('∀'●)
    初めて買ったCDゎ今井美樹のプライドです☆
  • JEju 
    11/8 00:40

    雨降らないといいなぁー…
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    11/8 00:44

    初めて買ッたCD…安全地帯だッたかなー(´∀`;)忘レテルー♪
  • うっちー 
    11/8 00:57

    初めて買った曲レコードでした(-_-;)マダCDソンザイシテマセンデシタ。
  • ゆみ 
    11/8 01:01

    お疲れ様です
    やっぱりツネさん雨おとk(ry…ゴホッ
    全国のツネラーを敵に回すとこでした(ノω`)
    初めて買ったの…何だったかなー
    小さい8?CDだったことは覚えてますが(笑)
  • 有希 
    11/14 03:18


    初めて買ったCDはユーミンの告白っていうCDです(*^^*)

    わけも分からず買ってしまったという(^^;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)