リハーサルわず。

  • オーバービークル 公式ブログ/リハーサルわず。 画像1
こんばんはオバビカドです。

スタジオに来たら
マルもCDショップ。
そしてサポートの
オバビやっくんもCDショップ。
みんな寄ってたのね(^◇^)
しかもマルと同じ
CDを買ってたという…。

今日は学園祭のリハーサル。
オバビやっくん
にてっきり譜面を渡してると
思ってた曲
渡してなくてテンテコマイ!!
その場でできるあたり
さすがです(;>_<;)

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • saya☆【Zz。.(-ω-*】 
    11/7 23:12

    頑張るンばー!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!
  • ☆歌奈☆ 
    11/7 23:29

    みんなしてCDショップwなのね
    似たもの同士ってこういうことをいうのねw
    みんなファイツー!!応援してるむにだ('∀'●)
  • romi☆ 
    11/7 23:30

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆スタジオお疲れ様。この黒い服はイケてますよ。学園祭無事にできるといいね!学生さんに囲まれて、ファンもたくさんできるように頑張れ!明日は春日部いってらっしゃいませ♪私は明日は夢に向かっての練習の場所的なところにいきます♪ちなみに今日は知り合い達とジモティと出掛けてきて、洋服の買い物のアドバイスしてあげましたよ。 私も値下げになっていたリズリサの服を買いました♪半額以下だよ♪ love☆ミ
  • ゆみっこ 
    11/8 00:05

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    マルさんと買うCDまで被るとはw仲いいですね(´ω`*)モフモフ
    今年も呼んでくれた津田塾大学によりパワーアップした姿を披露してきてくださいΣd(゚∀゚。)あいん!!
  • うっちー 
    11/8 00:49

    オバビやっくん頼もしいスケットですね

  • 有希 
    11/14 03:12


    プロはその場でもこなせちゃうんですね

    すごい!!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)