真っ赤なお鼻の

  • オーバービークル 公式ブログ/真っ赤なお鼻の 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/真っ赤なお鼻の 画像2
こんばんはオバビカドです。
鼻を噛みすぎて
鼻が真っ赤です。

ツネくんも書いておりますが、
11日の津田塾大学学園祭は
出演時間が変更になりました!

14:20〜15:20

です!
学園祭の為、時間が前後することも
あると思います。
余裕をもってお越しくださいネ♪


すいません。。。
スイーツが切れたので、
完全防備の上、
コンビニまで外出(・ω<)

このアーモンドチョコ
組み合わせがヤバイ(;゜0゜)

口溶けチョコ!!

のち

かりかりアーモンド!!


食べ過ぎて
真っ赤なお鼻から
真っ赤な鼻血ブーしないようにね
テヘペロ(・ω<)
ってゆうか
チョコ食べ過ぎると
ホントに鼻血出るの(?_?)
都市伝説(?_?)

とか考えてるうちに完食の勢い!!

よし

食欲も出てきた!!

暖かくして寝ようね〜。

今日もオーバービークルの
ブログにつきあってくれて
ありがとうごさいましたm(__)m

オヤスムニダ!!


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ゆみっこ 
    11/7 00:33

    チョコ食べ過ぎると鼻血出るっていうのは迷信らしいですよ
    とはいえ、チョコの糖分と微量のカフェインで血の巡りが少し良くなるらしいので、鼻のかみすぎとかで毛細血管に傷がついてたりすると出ちゃうとk…それって今のカドさんじゃんΣ(;゚д゚)<アライヤン!!!!

    鼻血、お気を付けくださいねw
  • romi☆ 
    11/7 00:45

    カドさんへ☆☆☆スイーツ美味しいよね♪ 最近のお店はクリスマスグッズで溢れているよね♪クリスマスに会えること、楽しみにしています♪その前にも会いに行くと思うけどね♪love☆ミ
  • 瑠璃クリスタル 
    11/7 01:33

    私は最近 植物油 塩分 不使用の アーモンドを毎日かかさずに食べてます。とまらないんだよねこれがまた(笑)
  • kirara 
    11/7 02:49



    カドさ
    風邪の具合は大丈夫ですか
    ブログ遡って読んでいたら、ツネさんとイヨくんも風邪引いていたようで大変でしたね
    風邪が早く完治するように祈っています


  • ひろみちぃ母 
    11/7 04:39

    食事はしてますか?チョコやスィツもいいけど食事をキッチリとってね(^o^)鼻のかみかたで耳やられるから気をつきてね。おやすもなさお
  • ゆみ 
    11/7 10:30

    寒いときのチョコ、なぜかすごくおいしいですよね。
    カドさん、鼻が赤いのは、かむとき必要以上に力を入れてるせいでは?
    やさしくかんでくださいね
    ローションティッシュにするのも一つの手です
    お手頃なのがありますから、ドラッグストアで探してみてください
    あとは、栄養と休養
    入浴剤入れたお風呂にゆっくり使って寝るべし! 
    早く治るといいですね。
  • 有希 
    11/13 04:16


    パッケージがきれいですよね(*^^*)

    チョコ食べすぎての鼻血はまだ出逢ったことないです(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)