俺も見てた

  • オーバービークル 公式ブログ/俺も見てた 画像1
こんばんはイヨです♪


俺も先日のオバビ祭りの映像を見ています!
最近オバビのライブ映像を見ていなかったな。
う〜ん。
楽しかったなあ・・・

そして色々自分たちのライブ映像を見ていると
考える事が沢山あるよ。

みんなはこの日、
楽しんでもらえたかな?

ライブハウスならではの
オバビとみんなとの一体感
この前のライブの映像を見ていて
みんなに熱くなってもらえるライブ
もっともっと一緒に楽しみたいな〜と思ったよ♪

 
  • コメント(全6件)
  • WOO 
    11/6 23:02

    待ちに待ったイヨ祭だったからね(^-^)すっごいたのしんだょ☆また紫タオルブンブン振り回す機会作ってください♪
  • romi☆ 
    11/6 23:34

    この日、楽しかったこと、嬉しかったこと、怖かったこと、恥ずかしかったこと、 があったよ。
  • みこちゃ 
    11/7 02:56

    楽しいライブでしたよ〜
    イヨくんの誕生日なのに、素敵なプレゼントを頂いた気分になりましたよ

  • マキ 
    11/7 07:15

    楽しかったよー(´ω`)
  • ゆみ 
    11/7 11:25

    初めてのイヨ祭り、楽しかったです(´▽`*)
    聴きたいなって思ってた曲が、全部セットリストに入っていて、
    とてもうれしかったです
    テンション上がって、紫タオルぶんぶん振りまわしちゃいましたw
    イヨさんはたくさんの人に愛されてるんだなってのも感じましたよ

  • 有希 
    11/13 04:13


    本当に皆さんで観れば良かったですね(o^-’)b

    ファンの方々のことを考えながらの構成やセットリストって嬉しいですよね〜♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)