かぶった〜!

  • オーバービークル 公式ブログ/かぶった〜! 画像1
こんばんはオバビカドです。
俺も先日の
オーバービークル祭の
ライブの模様を見て
1人反省会!!

(みんなでみればよかったね(-o-;))

本番前から
『RPS(ロマンスポルノスター)からのデータレス!!
一気に行くぞ。』
とメンバーにも伝えてましたが、
これは凄かったね。。
タオルは飛び交う
撮影のカメラも揺れる(^◇^)
フロアのみなさん
ご無事でしたか(?_?)

イヨが
『RPS(ロマンスポルノスター)やりたい!』
って言った瞬間…。
真っ先にイメージしたのは
データレスでした。
回遊魚も良かったんだけど(* ̄∇ ̄*)
でも俺のイメージを超えた
メンバーの演奏と
オバラーの盛上りでした!
ありがとうごさいましたm(__)m

それ以外も
急遽決めた
消しゴム〜ツアーファイナルver〜
凱旋オバビコール
マルの繋ぎ

など満載だったね。
楽しんでもらえたかなあ。
これからもバンバン
楽しいステージ用意してるから
スケジュール調整して
会いに来てくれたら
嬉しいですm(__)m


…。

にしてもツネにも言われたが
紫似合わないな…。

俺(* ̄∇ ̄*)

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    11/6 21:04

    ☆☆カドさんへ☆☆☆メンバーに気にしないように言われてるので、書き込み頑張ります!胸元の開いた服のカドさん、私はすごくかっこいいと思いましたよ♪私はロックな曲が大好きなので、そういうライブが大好きです♪ちなみに今日も友達と長電話してました(笑)てか、私は昨日のフットサルの爆発して、腰と右足が痛いわ… love☆ミ
  • モも 
    11/6 21:14

    わたしは激しいセトリ大好きです( ´ω` )♡
  • マキ 
    11/6 21:49

    めっちゃかっこよかったよー(*^∀^*)
  • JEju 
    11/7 00:12

    ライブでイヨくんにあげたシャツ似合ってたよ

    もちろん楽しかったよ(^-^)v
  • ゆみ 
    11/7 01:09

    かなりアゲアゲな感じがかっこよかったです。
    あんな熱いライブ見せられたら、
    ますますオバビから目が離せなくなっちゃいますww
    でも、ああいうライブしていたら、きっと新しいお客さん、
    増えて行くと思います。
  • 有希 
    11/12 04:06


    そういえば、回遊魚は聞いたことありますがロマンスポルノスターはあまり聞いたことないですね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)