祭出演者ツネ

  • オーバービークル 公式ブログ/祭出演者ツネ 画像1
ドラムのオバビツネです。


こないだのオーバービークル祭の映像を見てひとり反省会しました(^^)


ロマンスポルノスター
カドさんとみんなのタオルで俺見えねー(^^)


ロマンスポルノスターはオバビ内でいつしか
「RPS」と呼ばれています。

ロマンスポルノスター→データレスってセットリスト誰考えたんだよ。

もれなく汗だく(^^)


ライブハウスは熱気が違うね。
まだまだすごいライブしてやんよ(^^)

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    11/6 12:38

    ツネさんおはよう♪私は疲れが貯まっていたらしく、今ごろ起きたよ。 オバビのライブハウスは、迫力が違うからね。私は「ライブハウス」っていう環境自体は苦手だけど、頑張っていくの
  • ネネコ 
    11/6 13:54

    最高のセトリでしたd(-_☆)
  • 陽菜-hina- 
    11/6 19:27

    あの流れ最高でした\(^o^)/
    素晴らしすぎる!
    またやってください(`・ω・´)
  • WOO 
    11/6 20:21

    RPS☆→DTL!またやってください(^-^)
  • ゆみ 
    11/7 01:12

    その汗だくなツネさんがいいっていうコアなファンがいるとか
    いないとか…
    いや、でも最高にかっこいいセットリストでした
    盛り上がった
    またああいうの、お願いします
  • 有希 
    11/12 03:54


    カドさんとファンの方々のタオルでツネさんが見えないというアクシデントが(^^;


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)