イヤホン

  • オーバービークル 公式ブログ/イヤホン 画像1
おはよー。

なくしてたイヤホンがでてきたの。
やったー(^∇^)


これね、コンビニで買った安いスマホ対応のやつなんだけど意外と音いいのです。

変に低音よったバランスでもないし、かと言ってシャリシャリもせず。


こだわる人はさ10000円越えのイヤホン使ったりしてるんだろうけど、そんなに変わるのかな??


モノによって違いがあるのはわかるんだけど、なんでそんなに高いのって思っちゃいます(´・_・`)


なんかしょせんイヤホンじゃん?って思ってるからかな。


てかすぐなくすから高いのなんて買えないって話なんだけどね(;゜Д゜)


音がでればじゅうぶん!

曲作ったら買い物してこよー

マルでしたー。