これから

こんばんはイヨです(^-^)/

これからラーメンを食べてくるぜ!
あったまってきます♪
ラーメン治療ってやつです!

冷えるねー雨も降ってるし
みんなも風邪をひかないように気をつけてくださいね〜

今日のラーメンは何にしようかなー♪

 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    11/5 23:54

    えー
    から〜

    寒い雨の中、外でて
    ラーメン治療‥逆効果では
    とにかく気をつけて行ってらっしゃい

  • 陽菜-hina- 
    11/5 23:57

    ラーメン治療…それ絶対効果ないですから!
    もっと栄養あるもの食べてください…
    体が資本!
    睡眠がしっかり取れないなら栄養だけでも取ってください!
  • romi☆ 
    11/6 00:09

    寒い時の温かいラーメン美味しいもんね♪いってらっしゃいませ♪
  • ☆歌奈☆ 
    11/6 00:16

    あたしもこれからラーメン治療です☆
    今日ゎちゃんぽんwうまし
    風邪が治ったり治らなかったり今年の風邪ゎやばいp
  • ゆみ 
    11/6 14:10

    お疲れ様です
    イヨさん、らーめんがお好きなのは分かっています。
    ただ、それだと栄養が絶対的に偏っているのです。
    風邪を治すにはウィルスを撃退する体力がいります。
    そのためには、きちんと栄養バランスのとれた食事を摂る事
    それが近道になると思います。
    食事が体を作るのですから
    長引くとオバラーさん、イヨラーさん、メンバーさん、スタッフさん
    たくさんの人が心配します
    どうかもっと、自分のことをいたわって、大切にしてください。
    お大事に。
  • 有希 
    11/10 07:03


    ラーメン治療も良いですがお薬も飲んで下さいね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)