ウインドウズ

windows8が発売されて一週間ちょっとたったみたいです。

俺は最近ようやく7に乗り換えたばかりだから全然興味なかったんだけど、新機能とか見てました。

なんかタブレットPCに特化しつつある感じなのかな・・・?

よくわからんけど、スマホみたいな操作に適した作りになってる部分が多いみたいなのね。

そういう時代なのか〜。


家のパソコンにはいらない機能だとおもうけど、モバイルPCとかだと便利なのかな。なんて思ったり。

パソコンとしてつかいつつも、スマホみたいな操作性ですばやくアクセスみたいな?


8がいい感じだったら入れてみようかなって少しは思ってたけど、いらないな(笑)

マルでしたー。