さむいー

着々と冬に向かってるねー。

今病院行ってきたんだけど寒かった\(・o・)/!

足の経過を見てもらってきたんだけど、完治まであと少しだって!


一番ダメージあったとこがしぶとく痛いからねぇ。。。


特に寒いと!

痛めたら冷せっていうのに、寒いと痛いっていうことに納得行きませんが、、、


なんでなんだ。。


マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    11/5 18:55

    寒くなってきましたね。今日はフットサルの帰り道もう暗いし冷えてるし。 ゴール二回入れたょ!マルさんは足の完治になりかけてるのよかったぁ♪
  • 瑠璃クリスタル 
    11/5 19:25

    マルくんがどういう状態で怪我をしたのかさっぱりわからないけど 足を傷めたのかな
    にかくお大事にね

  • JEju 
    11/5 20:49

    まだ痛いんだ

    靭帯はまたちょっとした事で痛めるから気をつけてね
    ほんと寒いね。家の中で厚着してるよ(-_-)
  • ゆみっこ 
    11/5 22:16

    痛めてすぐ→冷やした方がいい
    痛めて時間が経ってから→温めた方がい
    って聞いた事ありますよ〜
    でも1回お医者さんに聞いてみるのが一番かもΣ(ノ∀`*)ペチッ
  • ☆歌奈☆ 
    11/6 00:21

    マルさん足治りかけてきてよかった☆
    ずっと心配でした・・・治ったといってもあたしもそうだけど、治るのってなかなか時間かかるからねpq
    ゆっくりいきましょうね☆
  • 有希 
    11/10 03:13


    回復まであともうちょっとですね(*^^*)

    これから寒くなるのに冷やすと痛いってきついですね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)