きたー!

  • オーバービークル 公式ブログ/きたー! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/きたー! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/きたー! 画像3
きたきたきた〜


これを焼いてと・・・・



う〜〜〜〜


ジンギスカン!

なまらうまいよ!

うますぎて箸が止まらない
あ、
風邪治ったっぽいです♪

両親が札幌から送ってくれました。
ちっちゃい頃からジンギスカン食べていたから、
やっぱりこの味が大好きだな

夏になると親戚が集まって大勢で食べたり
思い出すなー


その当時は当たり前のように食べていたこの味も
5年10年経って環境も変われば
こんな風に思いながら食べたりするんだね


今だってそうだと思う
これから5年10年後
今では当たり前のように感じている環境も少しづつ変わって
今の日々の事を大切な時間だったなって思う日が来るのかもしれないね


よ〜し
風邪も治った事だし!
制作作業にとりかかりますか♪

 
  • コメント(全6件)
  • かばち 
    11/4 22:20

    うちも前はよく親戚が集まると、ジンギスカンしてた

    タレが叔母のオリジナルでそれが凄く美味しくってさぁ〜
    い出しますおいしかったなぁ〜

  • じぇいみぃ 
    11/4 22:44

    ジンギスカンパワーだね☆
    治った(?)からといっても、無理せず、制作作業、頑張ってねd(⌒ー⌒)!
  • ひろみちぃ母 
    11/4 22:51

    ジンギスカン食べて体力付いたかな.でも無理しないでね実は私ジンギスカン食べたことないんだ(/_;)
  • romi☆ 
    11/5 00:50

    これから5年後、10年後、どうなるのかな?私も肉すき!
  • ゆみ 
    11/5 10:15

    お疲れ様でした。
    故郷の愛とご両親の愛に、癒されたことと思います。
    小さい頃から慣れ親しんだ味、食べるとその時間、
    場所にすぐに戻れてしまいますよね。
    時が経って変わるものもあれば、変わらないものもある。
    私は今のオバビやイヨさんを見てて、苦労も多いだろうけど
    毎日何かしら成長できるきっかけみたいなもの
    たくさんあるように見えて、後に振りかえってみたら
    きっとかけがえのない時間だったって思えると思います!
    制作、適度に休憩入れながら頑張ってください
    長文失礼しました。
  • 有希 
    11/9 16:40


    ジンギスカンだぁ〜(*^^*)

    でも、油断は禁物!

    仕上げに暖かい格好でお休み下さいね(^_-)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)