川崎さん

ドラムのオバビツネです。


ミューザ川崎前ストリートでした。
みんなのおかげで楽しいライブになりました。
熱い応援ありがとうございました。

風邪はまだ完璧には治ってないけど大丈夫。
心配してくれてありがとう。

ライブで応援してくれて
CDやDVD、チケットを買ってもらえて
差し入れまでいただいて
風邪ひいてる場合じゃないし、頑張らなきゃって思います。

またみんなと楽しめるように曲作ったり練習に励みます。
これからもオバビをよろしくね。


ライブハウスでのライブがたくさんあるので今から楽しみ。
またばっこし叩くで(^^)

 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    11/4 20:29

    ツネさん今日は川崎お疲れ様!ばっこし叩いて、もっともっとイケてるバンド目指せー!ライブハウスでも、思いっきり叩くんだぜ!
  • JEju 
    11/4 21:10

    ライブハウスだとツネくんは奥の方で見づらいけど、川崎だと明るいし良く見えて、ほんといいよね(^^)
    見た見た。イッパイ見えたよー♪
  • ゆみ 
    11/5 10:23

    お疲れ様でした。
    風邪、咳がつらそうでしたね。
    咳は地味に体力を奪いますからね。。。
    今ばかりは好きなもの食べて、休める時に休んで、
    早く治しちゃってくださいねー。
    修業の成果が出て、ドラムがカッコよくなったように
    努力は何らかの形で報われると思います
    ばっこしってツネさんの中での流行りですか?
  • 有希 
    11/9 16:28


    お疲れ様でした〜☆

    体調がよろしくないときはすぐに撤収して早めにご帰宅なされて下さいね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)