モニモニィ〜\(・o・)/

  • オーバービークル 公式ブログ/モニモニィ〜\(・o・)/ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/モニモニィ〜\(・o・)/ 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/モニモニィ〜\(・o・)/ 画像3
オハモニ\(´O`)/
オバビカドです。

朝から渋谷へ移動なう。
バスなう。
早く押したいなう!

ライバルは後ろのチルドレン…。

負けねぇぜ!


ってブログ書いてたら
しまったぁぁあ( ; ゜Д゜)
先越されたorz

寒いから
初マフラーしてるよ。
オバラーのみんなも
外出る際は防寒ガッツリするんだぜ!

では
いてきまーす♪


ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • eri@カドさんらぶS2 
    11/3 11:35

    朝から……お疲れ様です!
    頑張って下さい(*^¬^*)

  • ☆歌奈☆ 
    11/3 12:07

    おはもにー☆子供ちんに負けちゃったか
    今度ゎ勝つべし☆
    あたしも今日からマフラーです!ほんと急激に寒くなってやばやばpq
  • romi☆ 
    11/3 12:15

    いってらっしゃーい
  • 瑠璃クリスタル 
    11/3 13:10

    メガネ男子 カドくん イケてるね(笑)
  • ゆみ 
    11/3 13:40

    お疲れ様です
    早押し負けてしまったのですね(笑)
    残念。
    カドさんも、のどのコンディション維持には厳しい季節に
    なってきました。
    加湿器、マスク、吸引機など使えるもの全部使って、
    風邪予防と自己管理に努めてください。
    お体、ご自愛くださいね。
  • ゆみっこ 
    11/5 22:30

    そういえばウチの息子も川越ストリートの時はボタンを押そうと良く身構えてますよw
    でも結局降りるのが終点(川越駅)だから、いつも押せずに(。-´ェ`-)シュンってしてますw
  • 有希 
    11/9 14:57


    私は皆さんより何日も前からマフラー使い始めました♪(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)