こんばんは

ドラムのオバビツネです。


やっぱラーメン屋さんは冬に忙しくなるのかな?
寒くなると食べに行きたくなるもんな。


ラーメン、ハンバーグ、カレーなどを差し置いて
一番好きな食べ物は


ごはん(白米)


バター溶かして食べるとおいしいよ(^^)

 
  • コメント(全7件)
  • ゆみ 
    11/3 00:33

    あのー、すみません、栄養バランスって考えたことあります
    ごはんにバターでもいいですけど、生卵と醤油くらい入れましょう
    風邪にはウィルスと闘う体力が必要なんですよ
    休養と栄養!これ大事。
    せめて栄養くらい、ちゃんととってください。
    風邪長引くと本人が一番つらいし、ツネラーが心配しますよ。
    お大事になさってください┏(゚?゚)ゞ
  • JEju 
    11/3 00:46

    よく言うけど試した事ないなぁ。確かに白米美味しいよね。なるべくおかずをつけて食べてね(^^)d
    まだ起きてる。早寝してね
  • じぇいみぃ 
    11/3 01:07

    ちなみに…私もごはん大好きです
    バター溶かして食べるのおいしい(^q^)よね…
    そこに少し、醤油を加えると最高!!
    ってか、風邪は大丈夫?
    早くよくなることを願ってるよ

  • アコ♪(涼生) 
    11/3 01:29

    私もご飯大好き〜!
    出来たら1日のうちに1度はご飯を食べたいです(´ρ`)バター…美味しいって聞くけど、試す勇気ないですw
    栄養あるもの食べて風邪引かないようにしてくださいね!
  • ひろみちぃ母 
    11/3 05:31

    温かいご飯にマヨネーズで食べる人がいるね。ご飯もお米で味が違うね!風邪にはポカリかな
  • romi☆ 
    11/3 12:20

    今度、そうやって食べてみよう!
  • 有希 
    11/9 14:39


    私も白米大好きです

    そこに納豆があれば何日も持ちます♪♪(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)