作業は順調

  • オーバービークル 公式ブログ/作業は順調 画像1
こんばんはイヨです♪


作業も順調に進んでいます。
パソコンの前にはココの写真


ココは実家で俺が小学校の頃から一緒に暮らしていたヨークシャーテリア。
ココは凄く懐かなくてすぐに吠えたりするきかないワンコだったんだけど
わがままな分可愛く思える所もあって
エサをほしがるときだけ懐いてきたりで分かりやすいワンコでした 


もう3年前に死んでしまったココの写真を飾っているのは
こいつがすっごく可愛かったからだと思う


もう会えなくなってしまったけど
写真を見ていると頑張ろうって思える


俺は音楽をやっている事で
いろんな事を失ったなんて思わない
沢山大切な人たちと出会えたと思っている
大切な経験をしていると思う


全部俺の選んだ事だから
胸はって生きてやんのさ!

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    11/2 21:43

    イヨさん私はハスキーの写真、自分の部屋にアイドルのように飾ってあるよ。自分の部屋は可愛いピンクのカーテンや布団があるけれど、壁には、自分と一緒に写ってる写真(嬉しそうにウインクしてるよ)、昼寝している写真、おやつを奪いとってる写真…骨になった入れ物の写真…雑誌に載ったことも二回ある。別れは本当に本当に本当に辛かった。もう会えることはできない。近くのお墓にお参りにいくことしかできない。 SDのデータの映像では動いてる姿が見れる。もうハスキーの声は朝も夜も近所に響く声は聞こえない。公園に行く用もなくなった。スーパーで一番好きなソーセージ買うこともなくなった。私は大切なハスキーを失っても、今、大切な出会いがあったから…
  • JEju 
    11/2 22:54

    これからもイヨくんにとってイッパイの素敵な事や出会いがあるよう。聴きに行けない時も、いつも応援してるよ(^-^)v
    今朝は雪帽子の富士山がキレイに見えたよ。寒くなったね。部屋でも暖かくしてね♪
  • マキ 
    11/2 23:27

    いよちゃんの髪型の原点を垣間見た気がします(´ω`)私もワンコのためならがんばれるー!家族だもんね♪
  • ゆみ 
    11/3 00:18

    イヨさん…。
    物事って捉え方だと思うんです。
    一般的に見ると、いつまでも何やってるの、っ
    思われるかもしれません。
    私はオバビをそんな風に考えたことはなくて、
    一生追いかけられる夢に出会えて、好きな音楽を追求出来て
    かけがえのない仲間、オバラーさんに出会えて、
    普通に暮らしていたんじゃ得られないものを
    たくさん得ていて、羨ましいとすら感じています。
    価値観なんて人の数だけあるし、イヨさんの信じた道を
    進んでいけばいいと思います。
    イヨさんの人生だし、一度しかない人生だもの。
    後悔しないように生きて、いつか天国でそのわんこに胸を張って
    会えるように
    脇目も振らず、夢に向かって突っ走ってほしいです!
    そして応援してます
  • 有希 
    11/9 14:38


    我が家もたくさん看取ってきましたよ☆

    ココちゃんもイヨさんのことを優しい目で見守ってると思います(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)