シャわず!

  • オーバービークル 公式ブログ/シャわず! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/シャわず! 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/シャわず! 画像3
こんばんはオバビカドです。
シャワーに入り
すっきりしたぜぃ☆

ご飯食べて
勇者ヨシヒコが始まるまで
もうひと頑張りしますかね。

あれ…。

ヨシヒコ今日だよな…。

今回の主題歌もかっこいいなぁ
と思ってたら
ストレイテナーさんだった!!
結成当初
下北沢で活動してた際、
既に下北でブイブイいわしてた
バンドです。
すげえぜ

オーバービークルも
そろそろタイアップ手掛けたいぜ!


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    11/2 21:29

    オバビもそろそろやっちゃいな!!!!譲れない夢は死なないからね。love☆
  • ゆみっこ 
    11/2 21:38

    ゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ奇遇♪゚+.*
    まさかカドさんもヨシヒコ見てるとは 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    σ(´∀`me)は今回のはしっかり毎週録画してます
    メレブ、好きですw
  • JEju 
    11/2 22:57

    ヨシヒコ見てるんだね(笑)うちの息子はタモリ倶楽部の空耳アワー見てます

  • ☆歌奈☆ 
    11/3 00:03

    あたしもさっき帰ってきてシャワー浴びました☆すっきりーーw
    寒くなってきてぶるぶるしてるwちと風邪気味pq
    最近テレビ見てないなぁ。。ちんぷんかんぷん('∀'●)
  • ゆみ 
    11/3 00:24

    私の夢
    オバビの『ワンピース』がアニメ『ワンピース』の主題歌になること。
    映画とかもいいですよね。
    『二人のストーリー』とか良さげ
    青春恋愛映画的なものと、タイアップいいかも
    多分ね、オバビには外部とのつながりが足りないんだと思います。
    素人が変に口出してごめんなさい
    でも、繋がりって大切な世界だと思うんです。
    何がどうつながって、どう転がって、どんなチャンスが生まれるか
    知れないから
    だから本当は、いろいろな箱、
    いろいろなバンドと対バンして欲しいです。
    可能性を広げるために。
    素人、ただの客がえらそうにすみませんでした
    長文失礼しました┏○ペコ
  • 有希 
    11/9 14:34


    カドさんだけでなくファンの方々も観てるなんて親近感を感じてしまいます

    勇者ヨシヒコは前のシリーズから観てて大好きなんです♪

    あのシュールな感じがなんとも言えない(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)