こんにちワンダフルーマニア

  • オーバービークル 公式ブログ/こんにちワンダフルーマニア 画像1
こんにちはオバビカドです。
相変わらず
お家のデスクにはりつけなうです!

出ないからと言って
何もしなけれゃ
何もないからなぁ〜。

よし
ティータイム挟んで
もひとがむばり!!


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • CHACO 
    11/2 15:02

    お久しぶりですカドさん
    かなかライブ行けなくてごめんなさい
    事情があり、私も若干引きこもり気味(笑)
    いつかまたライブ行けるときになったら行かせていただきます(*^o^*)
  • えみりん 
    11/2 15:17

    気愛送ります!!頑張って〜 (o^o^o)
  • romi☆ 
    11/2 15:43

    ☆☆カドさんへ☆☆なにもしなきゃ、なにも始まらないよ!なにも行動しなきゃ、なにも変わらないよ!だから、私はいろんな行動をするょ!私も夢に向かって頑張る♪あなたも頑張って♪love☆ミ
  • ゆみ 
    11/2 16:39

    お疲れさまです。
    ダジャレは浮かぶのに(笑)
    何でも気分転換は大事ですよね。
    外出たらいいフレーズ浮かんで、パパっとできたりして(´ー`)
    頑張ってるから、きっと大丈夫だと思います。

  • eri@カドさんらぶS2 
    11/3 14:46

    思わずCOMMENT→→→→カドさん、イケメン(〃ω〃)惚れチャウ!
  • 有希 
    11/9 04:25


    おぉ〜♪♪

    三代目J Soul brothersに似てますね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)