ストレッチ!

風呂上りに思いっきり背筋のばしてやったぜ!

なんか今すごく背中がぽかぽかです(笑)

右肩はなんとか大丈夫でした。
夜も冷えるし筋肉はちゃんとほぐしてあげないとなぁ。


てかスポーツとか久しくやってないから思ってる以上に体硬くなってるんだよね。

うむ。。。


でも毎日コツコツストレッチとか絶対に続かない!
地道になにかをやるコツをだれかおしえてちょーだいm(_ _)m

マルでしたー。

 
  • コメント(全5件)
  • romi☆ 
    11/1 22:16

    忘れないこと!その相手のものに対して真剣な気持ちを持つこと。私は5日の月曜に久しぶりにフットサルで暴れてきます!自分よりデカイ相手でも、才能と能力と乱暴さで負けないぞー!!!行くまでの私服はおとなしそうかもしれないけど、ユニフォームになって暴れる時は、普段の私しか見てない人はわからない姿になるから。
  • ゆみ 
    11/1 22:31

    お疲れ様です
    ギターと同じように、何でも好きになってしまうこと
    それが長続きの秘訣のように思います。
  • JEju 
    11/2 00:23

    私も知りたい

  • ゆみっこ 
    11/2 21:47

    そうなんですよね〜
    ドラクエのレベ上げなんか毎日コツコツやるくせに他の事が続かずΩ\ζ°)チーンです

    だからきっと、ゆみさんの仰る通りその中に何か楽しみを見つけて好きになったらいいんじゃないですかね
  • 有希 
    11/9 04:17


    私も寝る前はストレッチやってます(*^^*)

    日課になってきたので忘れることはないです♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)