ハードロック

こんばんはイヨです♪

昔よく聞いていたハードロックとかを久々に聞いたりしています。
ライブにも行ったな〜
お客さんみんな頭振りまくりでびっくりしたな〜
そんな中俺は冷静に見ていました 笑
何も感じないからではなく
すげえな!と思って真剣に見てたんです。
高校生の頃だったな。


オバビとはジャンルは違えど
何年かたって聞いてみてもかっけえな〜って思えるし
音楽やバンドの楽しさを教えてくれた
いろいろなバンド達はすごく大切な存在

俺たちも誰かにとってそんな存在になれたら良いな。

オバビのライブをしているときにお客さんと目が合って
凄く楽しそうにしていたり
ノってくれている姿を見るとすっごーく嬉しくなります。

中にはハードロックのライブを見に行った俺のように
冷静に見ている方がいても全然いいんだけどね。
何か感じてもらえればいいな♪






 
  • コメント(全4件)
  • romi☆ 
    11/1 19:51

    私はオバビのライブでは、恥ずかしくて冷静に見てるキャラなんですよ(笑)
  • ゆみ 
    11/1 20:27

    オバビ、初めて見たときは口をぽかんと開いて、度肝を抜かれてました(笑)
    しばらくは冷静に見ていたけれど、気がついたら踊ってました。
    踊った方が、私は楽しいかな。
    皆で踊ってる一体感とか素敵です
    オバビ自身が楽しそうだから、一緒に踊っちゃうっていうのはあると思います。
    これからも、音楽を、ライブを、オバビを楽しんでください
  • かばち 
    11/1 23:08

    やっぱ
    っちゃうでし
    オバビを聞いて恥ずかしいなんて思えないかなぁ〜
    しいもんね〜オバビと一緒に歌ったり踊ったりフロアとステージが一体感は、最高でし
    もったいないから、オバビのライブを楽しんだ方がいいよ
    (笑)
  • 有希 
    11/9 04:08


    私はノリながらも冷静に観てます(笑)

    ライブを観に行くときは常に周りも見てしまうんです(^^;

    後ろの方は見えるかなとか肩や手がぶつからないかなとか(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)