さあ頑張るぜ!!

  • オーバービークル 公式ブログ/さあ頑張るぜ!! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/さあ頑張るぜ!! 画像2
こんばんはオバビカドです。
なかなかスタジオワークが
忙しくなってきました!!

試行錯誤繰り返しの毎日です。
今日はリハーサルのあと
ミーティングに
行きました!!

移動中なんと全員
てりやきチキンフィレオ!!
って奇跡が(^◇^)
好みバラバラなのに
珍しいことで。。。

ナゲットははずせねえ!


ラブ☆


 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    10/31 20:46

    ☆☆カドさんへ☆☆スタジオ&ミーティングお疲れ様♪おぉ!マックいったのね。 メンバーみんな、時には目的と同じように、一つの同じものになるときがあるのかもねー♪私は今、二時間近く部屋でライブしてました!一見、私はおとなしそうだが、正反対になるときもある。私の声は結構響くらしく、防音のために雨戸全部閉めた!(笑)ボーカルは肺活量ですよ、肺活量!love☆
  • ☆歌奈☆ 
    10/31 21:13

    たくさんお疲れさまでし☆マックこの間食べたよ☆
    前カドさんがお月見の時に食べた月見バーガー食べたんだw
    おいしかった('∀'●)ナゲットもおいしいよね☆
    みんなかぶるってすごいわwwもうオバビ人間同士一体化してるんだよw
  • ゆみ 
    10/31 21:35

    お疲れ様です
    ジャンクフード食べた日は、他の食事の時に栄養を補いましょう。
    アーティストさんも体が資本、ですよね(^ω^)
    体調崩してる人多いみたいなので、休める時は休んで
    栄養ちゃんととって、コンディションの維持に努めてください。
    応援しています。
  • しでき 
    11/1 00:26



    カドさん久しぶりで


    茜ですよー


    最近会いに行けてなくて
    すいません


    次のライブに
    絶対行きたい
    おもいます



  • ひろみちぃ母 
    11/1 10:04

    マックのポテト美味しいね!昨日は買ったら揚げたてだったけど塩きいてなくて美味しくなかったな(/_;)でもしっかり栄養のバランスよく食べて体力つけて、寒さを乗り越えてね
  • 有希 
    11/8 04:07


    今、CMでチキンフィレオやってらっしゃいますからね〜(*^^*)

    実は私も食べてみたいんですよね♪♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)