さーて!

  • オーバービークル 公式ブログ/さーて! 画像1
こんにちはイヨです(^-^)/

スタジオ入ってきました〜
いい感じに作業も進み、次のスタジオも楽しみだ♪

最近寒いから、みんなも風邪ひかないように気をつけてくださいね〜

晩ご飯鍋にしようかな。
あったまりますな〜

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    10/31 16:05

    イヨさんスタジオお疲れ様でした!風邪大丈夫?ひどくならないようにね。 スタジオ順調に進んでるみたいで、よかった。私はさっき帰ってきたばかりだけど、今日の夕飯はなに作ろうかなぁー?
  • ひろみちぃ母 
    10/31 16:30

    熱下がるかなはないのかな?お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪鍋焼きうどんもいいね(^-^)何鍋が好きですか?温まって早めに寝てくださ
  • ☆歌奈☆ 
    10/31 17:47

    イヨちゃんスタジオお疲れです☆風邪よくなったかな
    あたしゎまたラーメンです
    ちょっと風邪気味になったのでwあったかいもの食べて回復ヾ(・∀・。)ノダ-!!
  • ゆみ 
    10/31 21:41

    お疲れ様です
    鍋のおいしい季節になりましたねー。
    体温めて、温かいまま寝られるのがベストですね。
    OS1、買いました?
    早く回復されることを願っています。
    お大事に。
  • しでき 
    11/1 00:23


    お久しぶりで


    茜ですよー


    最近会いに行けてなくて
    すいません


    あと、すごく遅くなりましたけど、、、

    誕生日おめでとうございま


    次のライブのときに
    直接ゆえたらなって
    おもいます

  • 有希 
    11/7 04:04


    皆さんマスクしてますね!

    本当に気をつけなきゃいけませんよね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)