おはよう

  • オーバービークル 公式ブログ/おはよう 画像1
ドラムのオバビツネです。


スタジオ入ります。

シャワー入って外出たらくしゃみ止まんねー

頑張れ俺…

 
  • コメント(全8件)
  • romi☆ 
    10/31 10:53

    ツネさん、おはよー♪シャワーですか!すっきりしたい時、水に触れたらしたら、安心?しますよね。くしゃみ止まらないのー?ツネさん、風邪引いちゃだめだよ!風邪引いたりしてライブ欠席とかしたら、会えなくなっちゃうよ! がんばれー♪
  • ゆみ 
    10/31 12:42

    外出る前にシャワー浴びたんですか?
    湯冷めですね、それ
    スタジオお疲れさまです。
    早めにケアして、本格的な風邪にならないよう、ご自愛ください。
  • ☆歌奈☆ 
    10/31 13:08

    ツネちゃんおはよー☆ほんと風邪ひかないようにね☆
    みんなで抱擁だwwwオバビ4人で☆にやにや
  • ?????????????? 
    10/31 13:23

    仕事でよく飲んでるやつ

  • JEju 
    10/31 13:58

    頑張れツネくん!午後の紅茶、黒い缶ってなんだ?晴れてるけど空気が冷たいよね。風邪ひかないようにね(^^)d
  • つばさ 
    10/31 14:47

    くしゃみ…誰かが噂してるんだ…^^;
  • ひろみちぃ母 
    10/31 16:34

    シャーワは風邪引きやすいですね。大丈夫ですか?心配(/_;)
  • 有希 
    11/7 03:59


    大丈夫ですか?(汗)

    もしかして風邪引きましたか??(>_<)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)