ふぅぅ〜。

  • オーバービークル 公式ブログ/ふぅぅ〜。 画像1
こんばんはオバビカドです。
多摩へ帰還いたしました!!

今日はホントに寒かった(;>_<;)
見に来てくれたみんなも
気愛くれたみんなも
あったかくして寝てね☆

今日も1日
つきあってくれて
ありがとうございましたm(__)m

明日はスタジオにこもって来ます。
歌いっぱなしなので
治療します!

睡眠という名のね(* ̄∇ ̄*)

どこへ行ったか…
おやすみまぁああん!!

おやすムニダ!!

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ひろみちぃ母 
    10/30 22:51

    どんどん寒くなっていくので外のイベントは大変ですね、風邪引かないようにと喉のケアー忘れずにね(^-^)おやすみなさい
  • eri@カドさんらぶS2 
    10/30 22:55



    お久し振りにコメントです!
    今日はライブお疲れ様でした^^


    これから寒くなってきますね・・


    来月、またあると知ってまた会えるの楽しみデス( 〃▽〃)


    みんなの声がオバビに届いているんだなって思うと嬉しいですーσ(≧ω≦*)


    来月楽しみに待っています(^O^)


    p.s最近はカドさんとお話していないな〜って思いましたので来月春日部あるときにお話できたらって思います(´∀`)



  • JEju 
    10/30 23:04

    あったかくして寝てね。おやすみぃ(^-^)v
  • ☆歌奈☆ 
    10/31 00:06

    急に寒くなったねpqコメントできなくてごめんなさいpq
    仕事でばたばたしちゃって・・気愛送ってたからね☆届いたみたいでよかった('∀'●)
    あったかい物食べて寝ます☆おやすむにだ☆
  • romi☆ 
    10/31 00:24

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆春日部寒いのにお疲れ様でした!体調崩さないでね!風邪引かないようにね! 明日はスタジオいってらっしゃい♪ メンバーとたくさん話すのね。 何故、治療という言葉を使う?love☆
  • アコ♪(涼生) 
    10/31 01:04

    今日もお疲れ様でした♪ホントに寒かったですね〜風邪には十分気を付けてくださいね!でも月が大きくて明るかったの気付いたかなぁ(●´ー`●)
    おやすムニダ
  • 有希 
    11/6 04:05


    お疲れ様でした〜☆

    ゆっくり休んでスタジオ練習に挑んで下さいね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)