ラーメン治療

  • オーバービークル 公式ブログ/ラーメン治療 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/ラーメン治療 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/

今日は春日部ララガーデンにてライブでしたー(^-^)/
あそびに来てくれた皆さん
ありがとうございました\(^o^)/


見てくれている方の中にもマスクをしている方がいたな。


俺はこれから治療してきます。
バッチリ治してきます。
ラーメン治療で!


そう、ラーメン治療とは
らーめんを食べて風邪を治すといういにしえより伝わる治療法なのである!!


いただきます!

 
  • コメント(全10件)
  • romi☆ 
    10/30 19:41

    イヨさん、私も今日は地元の友達と出掛けて、電気やさん付き合ったり、ファッションみたり、サッカーショップつきあってくれたり、夕飯はラーメン食べましたよ♪私はネギ抜きで(笑)
  • ゆみ 
    10/30 19:48

    お疲れさまでした。
    らーめん、体が温まるからいいですね!
    治ったなんて強がらずに、お薬飲んで、寝られるだけ寝て、栄養ちゃんととって、早く治すのですよ
    風邪には休養が一番なんだけど、あまり休んでもいられないのでしょうねー。
    お大事にです

  • ひろみちぃ母 
    10/30 20:29

    ラーメン食べて汗かいて、ポカリ飲んで温かくしてゆっくり寝てください(^-^)4日は寒い場所だから、それませんになおりますよう
  • 瑠璃クリスタル 
    10/30 20:32

    私も今日はお昼に歩いて海沿いの店迄ラーメン食べに行ったよぉ(笑)
  • (*´まぁや`*) 
    10/30 20:52


    お疲れ様です(゚▽゚)/
    久しぶりで楽しかったです(*´`*)

    来月も楽しみにしてます!!☆

    微熱なうです(´・_・`)


  •  
    10/30 21:57

    お疲れ様です
    ゆっくり出来る時にゆっくりして風邪を撃退して下さ

    元気になったイヨさんに会える時を心待ちにしています(´∀`)
  • JEju 
    10/30 22:18

    いにしえより‥な訳ないけど、あったかくしてね。
    薬飲んで、早寝だよ
    く治るといいね(^-^)
  • かばち 
    10/30 22:21

    いい治療方法だと思うよスタミナラーメンは、
    を暖めますものね
    めに睡眠とってゆっくり休んでね

  • つばさ 
    10/31 14:45

    春日部は クレヨンしんちゃんが住んでいる街
  • 有希 
    11/6 04:02


    イヨさんがおっしゃると本当にラーメン治療ってありそうな感じが♪♪

    昨日もマスクをした方々を見ました(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)