春日部なう♪

  • オーバービークル 公式ブログ/春日部なう♪ 画像1
こんにちはオバビカドです。
春日部LaLaガーデン
到着なう!

イヨが風邪気味です!
本人は『風邪なんか引いてないよ!!』
と言ってとぼけてますが
みなさん
気愛よろしくお願い致しますm(__)m

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • romi☆ 
    10/30 14:33

    ☆☆☆カドさんへ☆☆☆今日は春日部でライブ頑張ってきてね♪私は例の地元の友達とお出掛け中です♪積み重ねのこと、頑張るんだよ!イヨさん風邪気味なんだ。寒いし、風邪酷くならないようにね。温かいラーメン食べるんだよ〜♪春日部に気愛〜〜!!!!!うらあああああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆love☆
  • じろぅ 
    10/30 14:56

    あれッ
    Σ( ̄□ ̄;ノ)

    完治したはずなんて書いてあったけど、大丈夫なのかな…


    イヨく
    カゼコンコントンデケ〜(」>д<)」〜


    皆も今日一日頑張ってね

    (ノ≧▽≦)ノ〜

  • ネネコ 
    10/30 17:22

    まだラーメン食べれてないのかな?(笑)
    頑張って〜(p*・ω・)p
  • みこちゃ 
    10/30 19:06

    ありゃ
    大変

    イヨくん、アルコール消毒だ〜

  • ひろみちぃ母 
    10/30 19:26

    イヨさん主催のが終わってホッとして疲れが出ちゃったのかな!(/_;)暖かくして寝るが一番
  • 有希 
    11/5 04:01


    イヨさん大丈夫ですか!?

    オフのときはゆっくり休んで下さいね(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)